イベントに向けましての一部、変更

ドール用実物大型紙サークル、Nonanteは9月をもって活動を終了いたします。

7月のアイドール、9月のドールショウへ申し込み済みですので、
落選がなければ、出店できると思います。

先日のブログで、再販はしないと書いたところ、いくつか意見をいただきましたので
少し方針を変更いたしました。

7月のアイドールへは在庫をすべて持ってまいります。
7月のアイドールにあわせまして、少量、再販を致す予定です。

9月のドールショウですが、赤字覚悟で、大幅に再販をする予定です。
というのも、7月のアイドールで商品がなくなってしまうのではないかと言う
私のもさることながら、お客様の心配も頂戴しましたので。。。
ただ、予算の関係で、9月に行う再販は、紙が少し薄いものになる予定です。

また、再販に手間のかかる一部の型紙
 ・SD用 和メイドセット
 ・SD用 ぺプラムつきブラウスとティアードスカート
 ・MSD用 ぺプラムつきブラウスとティアードスカート
 ・SD13少年用 ロングコート
 ・DD用 全種
は再販いたしませんので、こちらは7月のアイドールでなくなりましたら、売り切りになります。

まことに勝手なお知らせになりますが、ご了承くださいませ。

でも、これで、9月のドールショウにお客様の期待を裏切らなくてもすむのではないかと
思っております。
お値段は告知の通り、SD各種¥200均一、DD各種¥100です。
宜しくお願いいたします。


これからのお知らせは
 http://orangette1224.blog.fc2.com/
で行ってまいります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック