ドールショウの配置をお知らせいたします。

ドールショウの配置が発表になりました。

4F 31-32  Nonante  です。

新作は前回お知らせいたしました
 MSDサイズ  ケープ&ハイウェストフレアースカート
 幼SDサイズ  ケープ&ハイウェストフレアースカート
 SD13少年サイズ 台襟付きシャツカラーブラウス(長袖)
になります。

ケープ&ハイウェストフレアースカートに関しましては、すでにこねこ屋さんへ
型紙を渡しておりますので、一安心です。
後は、SD13少年サイズです。
作業的には、あと少し、あと少しなのですが
夏バテのせいか、時間はあるものの体が動かず進んでおりません。。。
が、がんばります。

今回は、こねこ屋さんのアウトフィットの委託が少々あるかもしれません。
作例見本のケープ&ハイウェストフレアースカートも1着ずつ販売用を作っていただいているので、
作れないので、、、という方も是非覗いてみてくださいね。
私も作りかけのDD用アウトフィットを完成させて持参したいです。
でもあくまでもNonanteは型紙屋さんなので、そちらを優先させますので~。



ドールショウが終わったら、次のイベントはドルパになります。
こちらも先日申し込みを無事済ませました。
ドルパならではの版権ものも、MDDとDDで各2着ずつ申請を出してみました。
通るかどうかの連絡はまだまだ先ですが。。。
通りましたら、すぐにお知らせしますね。

オリジナルのデザインもいいのですが、洋裁の道に入ったきっかけがコスプレなので、
やはり元の絵があるものを自分の力で再現するということにとてもやりがいと楽しみを感じて
しまいます。今の自分の力量でどれくらい再現できるか。。。というチャレンジが楽しいのです。
そういう意味ではMDDとDDの版権もので今楽しませてもらっています。
そのうち、版権ものありき、なワンフェスへも挑戦してみたいですね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック