ドルパのスペースが発表になりました

先ほど、ボークスのサイトに行って、確認してまいりました。

204-SD Nonante です

SDって表記がついているということは、SDで申し込んだのだと思うのですが、
出る新作はDDだったりするという。。。はは^^;)
ま、きっちりとブースわけがされている感じではないみたいなので、大丈夫ですよね。


今回の新作は

  ・DD(M胸&L胸)用 実物大型紙ブック ¥800(予定) 
  ・新作衣装製作キット(本と布、スナップのセット) ¥2800(予定)  
です。

 

迷ったのですが、型紙は結局実物大で収録することにしました。
別紙に印刷する形で、中に折り込ませていただきます。
ブラウス・ジャンパースカート・ペチコート・帽子を作ることが出来まして、
この1冊でトータルコーディネイトが出来るのが売り、です。

今回、作例見本の写真もカラーで刷って、表紙にするという、今までにない試みで頑張ってみました。
写真も玄人はだしのかたにお願いして、綺麗に撮っていただいています。
お値段はかなり頑張りました。そのかわり、型紙はいつもの厚い紙ではなく、普通の薄い紙になります。
こういう形でも受け入れてもらえるだろうか、という挑戦の冊子になります。

この本は、扱いが便利なので、天子のすみかへの委託や、ショッピングモールへの委託なども
積極的に行って行きたいと思います。
そのかわり、委託の場合は手数料の関係ですこし割高になりますので、ご了承ください。

せっかくなので、衣装製作キットも用意してみました。こちらも初の試みです。
私の趣味の押し付けになるかな、と躊躇していた部分もあるのですが、
他のディーラーさんでキットを変われた方から、
「布地屋さんに行くのがなかなか大変なので」というお話を伺い、今回キットを用意してみることにしました。
スナップをつけるかどうか、迷うのですが。。。小さいスナップは探すのが大変と言う話も聞いたことがあり、
セットに組み込もうと思います(でも迷ってやめちゃうかも。。。)。


新作の写真で、収録に使わない分を載せておきます~。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック